数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!
LINEやInstagramなどのSNS、またビジネスの名刺やアイコンの似顔絵としてお使い頂ける似顔絵をお描きします*˙︶˙*)ノ
[納品までの流れ]
(ご相談受付)
購入後
1. イメージ画像やお写真の添付。
2. ラフ画(下描き)確認
3. 修正(2回まで)
4. 線画
7. 色塗り確認(単色なので修正無限)
8. 納品
依頼状況によって、早めに納期することもございます。
お急ぎの場合はご相談ください。
購入後に作業を開始しますので、具体的な納期は購入後に相談・設定させて頂けますと幸いです。
[絵のタッチ、納品時の形式や分量]
肩から上までか、腰から上までお描きします。
襟元が複雑な洋服の形・柄、アクセサリー類はこちらで簡略化もしくは変更し描かせていただきます。
※髪型やポーズを変えたい場合はオプションを追加されてください!途中からの変更は受け付けておりません。
700(px)×700(px)【JPEG/PNG】のデータで納品いたします。
サイズ変更ご希望の方はお伝えください。
都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、
ご不安な点があれば事前にメッセージよりご相談ください♪
※注意事項
トークルームに3日間ご返信いただけない場合、やりとり終了(キャンセル)とさせていただきます。
購入後の場合はそのまま制作に入り納品します(返金不可)
都合等による場合は、事前にお知らせ頂ければ大丈夫です。
まずはご相談だけでも大丈夫です、お気軽にどうぞ!
■正面のお顔から胸の上までのお写真をお願いします。
・お顔、髪全体がはっきりと写ったもの。
画質が低いと正確にお描き出来ない場合がございます。
・ポーズ、髪型や服を変更したい等のご要望もありましたらオプションを追加されてください。
■背景は単色ですので、お好きな色を2色教えてください。
白かお任せでも大丈夫です^^♪
■下描きの修正回数は2回までとさせていただきます。修正確認後の写真の変更、大幅な構図変更等は追加料金をいただきます。
■作成したイラストは作者のHPやサンプルに掲載させていただくことがあります。お名前は消しますのでご安心ください。
NGな方は事前にお知らせくださいませ。
■著作権・肖像権を侵害するものの作成はお断りさせて頂いております。
■個人利用、商用利用は可能ですが、著作権の放棄はしておりません。自作発言、データそのものの配布・転売、公序良俗に反するものはお断りさせていただきます。
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問くださいね*˙︶˙*)ノ