不思議なんです。日常の通勤電車の中で隣の人といきなり会話が始まる事ってあまりないんです。けれども、私がひとり旅で乗り物に乗っている時、隣りの席や向かえ側に座っている人たちと話さないという事がないんです。なんででしょうね。
理由はわからないけれど、そんな気楽さが『旅』の醍醐味で、たくさんの方のストーリーに出会わせていただきました。日々の生活の中で、『旅』なんぞ気軽に行けませんよね。そこを叶えたいというのがコンセプトです。
くだらない話も、モヤモヤしている気持ちも、知らない人だから話せるこということも、その時のあなたに出会わせてください。きっと話をしていて、お互いに何かしらの得るものもがあると思います。旅をしている時のように。
旅はイイや、就職活動中だし…という方もふらり立ち寄ってみてください。面接官だと思って自分を出す練習をしてみるのもありです!!客観的に聞いてほしいという事があれば是非お聴かせ下さい。率直に感じたことはお伝えできるかと思います。
電話一本でお気軽旅気分はいかがでしょうか???
日中は土曜日、日曜日が対応しやすいかと思います。
平日なら夕方〜夜で調節をさせて下さい。
よろしくお願いします。