<サービス紹介>
こんにちは、私はmakeというノーコードツールとchatgptを活用して業務の負担を減らすサポートを行なっている者です。私のサービスには以下のような特徴があります。
<サービスの特徴>
私が提供するサービスは、slackでのタスク管理をスタンプだけでできるようにすることです。これにより、タスク管理が極めて簡単に、しかも直感的に行えます。さらに、便利なノーコードツールとchatgptを駆使して、お客様の業務の負担を軽減するように心掛けています。
個人利用でもいいですし、チームとして部下のタスクを管理・リマインドまで自動で行える優れものです。
PMをされている方や管理職の方にはとてもお役に立てるシステムかと自負しております。
<サービスの流れ>
私のサービスの流れは、以下のようになります。
Step1: 依頼内容のご確認
Step2:実装のためのワークフローの共有
Step3:案内に則って設定していただく
お客様が抱えている業務上の悩みや問題にお答えし、スムーズかつ迅速な業務遂行をサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。
makeというノーコードツールを使っているということを認識ください。
makeというツールはご自身で設定いただくことになりますのでその点もご理解くださいませ。