就活生へホンネの企業選びやキャリア相談に応じます

自慢話しの成功談よりも、失敗談から学んで下さい!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
就活生へホンネの企業選びやキャリア相談に応じます 自慢話しの成功談よりも、失敗談から学んで下さい! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

現役のベテランダメ会社員が、自らの失敗団をもとに、ホンネで会社や就職先選びの相談を受けアドバイスします。 精神論は一切抜きでホンネでのご返答を差し上げます。 ●書類審査に通るためのES(エントリーシート)や履歴書の書き方をアドバイスします。 ●あなたのESシートを添削します! ●良い企業やブラック企業の見分け方を教えます。 特に広告関係(印刷・WEB業界)の情報には強みがありますが、クライアントとしては以下の業界に携わっていました。(流通(量販店)、旅行、通販、製造(車関係、事務機器)、外食サービス、専門商社 等)

購入にあたってのお願い

私は某大手印刷会社に入社して30年以上になる現役の会社員です。 私の主な職務経歴は、印刷媒体や広告媒体の企画提案〜営業からはじまり、現在は中小プロダクションへの発注管理を担当しております。これまで、全く出世をしておりませんので、現場歴だけは誰にも負けません(笑) 従いまして、多業種のクライアント企業や多数の中小プロダクションやフリーのクリエイターの方々と一緒に仕事をして来た経験があります。そんなことから、これから社会に出る就活生の方々に少しでもお役に立てるアドバイスが出来ればと思います。あまり専門的な業種の詳しいご相談にはご返答できないかもしれませんので、まずはお気軽にお問合せ頂ければと思います。 また、就活生だけではなく、転職活動についてもアドバイスできると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yamaoka Hisashi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者