このサービスでは、東京大学の大学院で学んだ知識と、大学で学生さんたちの相談を数多く受けてきた経験から得た共感力を使って、「あなた専用のお悩み解決レポート」(3000字程度/原稿用紙7.5枚程度)を作成いたします。
①まず、あなたの相談内容を書いて送信してください。あなたが抱えている悩み、何でもお話ししてくださいね。ちょっとしたことでも大丈夫、すべてのことが大切なヒントになるからです。
②そして、あなたのお話をいただいたら、48時間以内にあなただけのお悩み解決レポートをこちらからお届けします。
レポートには
・あなたのお話の整理
・あなたの状況を理解するための分析と解釈
・何が原因でどんな影響があるのか
・ストレスをうまく扱うための方法
・あなたが目指すべき目標設定
・具体的なアクションプラン
・自分自身をどう理解していったらいいのか
・どんな戦略を立てたらいいのか
などが含まれます。
一緒に戦略を練り、あなたの悩みを解決する道筋を作りましょう。何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。
一緒にお悩み解決の道を見つけていきましょう。あなたのお話を待っています!
2回目以降のご相談をご希望の場合も、本サービスをご利用ください。