この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作がもっと楽しくなるコツがあります

イラスト制作に時間をかけすぎ?プロが教える効率化・自動化!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容: イラスト制作に時間がかかりすぎていませんか? イラスト制作の効率化・自動化のためのプログラムを組むサービスです。 私はプロのイラストレーターとして20件以上イラスト添削の経験があります。 イラスト制作に関する様々なテクニックやツールを知っています。 また、プログラミングの経験や、クリップスタジオのオートアクション作成の経験があります。 あなたのイラスト制作の悩みや目標に合わせて、最適なアクションマクロを提供します。 このサービスの特徴は以下の通りです。 ・あなたのイラスト制作の現状や課題をヒアリングし、具体的な案を提案します。 ・案を元にクリップスタジオの自動化マクロの作成を代行します。 このサービスの流れは以下の通りです。 1. ご購入後、チャットであなたのイラスト制作に関する悩みや目標をお聞かせください。 2. 私があなたのニーズに応じて、最適なオートアクションをお送りします。 3. イラスト制作の効果や感想、質問などがあれば、トークルームでお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

クリップスタジオ以外のマクロを組むことはできません。 あくまで、ソフト内で完結するマクロになります。予めご了承ください。 納品形式は「.laf」のみになります。 このファイルを読み込めるのはクリップスタジオPRO以上のみになります。 クリップスタジオPRO以上をお持ちの方のみ購入をお願い致します。 読み込み方法がわからなければお尋ねいただければご案内いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

貝塚ぱら(イラスト歴22年)
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応対可能時間 9:00~20:00(年中無休) ご連絡いただければ同日もしくは翌日に返信させていただきます。