小規模補助金の計画書作成!何回でも無料で修正します

【残り1枠】認定支援機関/補助金は"資金調達の鬼"にお任せ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小規模補助金の計画書作成!何回でも無料で修正します 【残り1枠】認定支援機関/補助金は"資金調達の鬼"にお任せ! イメージ1
小規模補助金の計画書作成!何回でも無料で修正します 【残り1枠】認定支援機関/補助金は"資金調達の鬼"にお任せ! イメージ2
小規模補助金の計画書作成!何回でも無料で修正します 【残り1枠】認定支援機関/補助金は"資金調達の鬼"にお任せ! イメージ3
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

◆はじめに◆ ご覧いただきありがとうございます!          【迅速なレス】         【丁寧なフォロー】        【通る事業計画書作成】 私たちはこの三つを心がけ、あなたの補助金採択に向けて全力でサポートしていきます! また、品質維持の観点から、僭越ながら枠数を設けており          現在残り【5枠】   となっております 次回公募は 第13次公募:2023年9月7日締切 ですが、 枠数が限られており、早い順での対応となりますので、お早めのご相談をお待ちしております! ◆サービス内容◆ 当サービスご購入から採択までの流れは以下の通りです 1 3時間以内にヒアリングシート送付   (ココナラ最速水準) 2 貴社からのご返送 3 ヒアリング内容をもとに事業計画書を作成 4 採択発表:2023年11月(予想) *既に作成してある事業計画書の添削というかたちでもご依頼を承っております ◆価格◆ 基本料金:30,000円 成功報酬:いただいておりません その他 よりよい計画書作りのために、修正は無料にて何度でもご対応いたしますので、少しでも気になる点が遠慮なく修正依頼してください *ココナラでの評価実績がまだないため、今回公募に限りこちらの料金でご依頼を受けさせていただいております ◆実績◆ これまで弊所は、税務会計事務所として受け持つ顧客から直接依頼を受けるかたちで本補助金にかかる全ての事務作業、書類作成を行なってきました。 その過程で着実にノウハウを蓄積させ、前回公募においては、ついに【採択率85%】を達成するに至りました! 当サービス専属の人員がおりますので、他の業務の片手間に当サービスをこなすという心配はございません。 また、弊所は認定革新等支援機関でありますので、私たちにお任せいただければ  申請 から 採択 まで一気通貫でサポート可能でございます。 他社サービスでは、本業のかたわら補助金申請で小遣い稼ぎをするといった事例も度々聞いておりますので、皆様におかれましては、ぜひ注意して頼りにするパートナーを吟味していただければと思います。 ◆所属◆ 東京税理士会所属 140866 認定経営革新等支援機関ID 107613004901(第76号認定)

購入にあたってのお願い

・公募要領を読み、対象事業に該当するかをご確認いただいた上でご申請ください。購入完了し、貴社都合で取りやめを行う場合は返金対応しておりませんのでご了承ください。 ・電子申請にはGビズIDプライムアカウントの取得が必須です。登録完了までに2週間以上要しますので、余裕を持って登録してください。 ・事業支援計画書(様式4)の発行にあたって、管轄の商工会議所に面談予約および事業主本人の来所による面談が必須となります。受付締切の日程にご注意いただき、余裕を持ってご購入ください。 ・私たちは、あなたのパートナーとして一緒に補助金をとりにいこうというスタンスで取り組ませていただきます。その上で、意思疎通を図って完璧な計画書作りを目指していきたいと考えております。  単なる「顧客と依頼主」ではなく【パートナー】として一緒に補助金を取りに行きましょう! ・我々は最善を尽くしますが、当補助金の採択率は毎次40-50%程度であり、残念ながら不採択となる可能性もあります。その場合はオプションにて70%オフで、次回の公募に向けてイチから事業計画書を作り直しますのでご安心ください!一緒に頑張りましょう!

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

※アカウント変更しました
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日、24時間いつでも対応可能です。 いつでも迅速な対応かつ親しみやすい対応をお約束します! 会社経営、フリーランス、スタートアップなど様々な情報を持っているので1つの相談に対しても複数の解決策やより良い選択肢を選べるように対応しています。 手頃な価格で高品質なサービスの提供を心がけておりますから ご質問やご相談はお気軽に直接メッセージからどうぞ!