あなた以外のことYES・NOシンプルにお聞きします

気になる人のハイヤーセルフにチャネリングして質問します

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
あなた以外のことYES・NOシンプルにお聞きします 気になる人のハイヤーセルフにチャネリングして質問します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今のお悩みを、YES or NOで答えられる質問形式にしてください。(3個まで) あなたの気になるお相手のハイヤーセルフと繋がり質問についてお聞きします。 注:こちらのサービスはYES NOの答えのみの シンプルな回答をお伝えするサービスです。 あらかじめご了承ください。 さらに、アドバイスやメッセージが欲しい方は別途オプションもご検討下さい。 気になる方のハイヤーセルフがヒントを 教えてくれます。 あなたの悩んでいることが前向きになったり 方向が決まるようなリーディングになると 嬉しいです。 【YES・NOで答えられる質問について】 ※質問は最大3個までお受けできますが、 少なくてもOKです。 ※ただし、質問が少なかった場合でも、 残りの質問を回答後に追加で承ることはできません。 必ず1回で今回聞きたい分の質問をまとめてメッセージください。 (オプション、おひねりでの追加はいつでもお受けできます。) 【例】 1、彼は私が好きですか? 2、彼に告白したら成功しますか? 3、告白はメールでいいですか? ↑のように、YES/NOで答えられる質問を明記してください。 【上手な質問のコツ】 ハイヤーセルフには苦手なことがあります。 質問が二つ重なっている場合、どちらもYESであれば YESとハイヤーセルフは答えてくれますが、 どちらか一方がNOであった場合、 ハイヤーセルフはNOと答える特徴があります。 ハイヤーセルフは空気を読んで、その場合はこうだよ~みたいな表現が できません。常に直球なのでそこを知っていただいて質問をしてみてください。 例えば、彼は私が好きで告白をすれば成功しますか?と質問例の1と2が混ざっていたとしたら →彼は私のことが好きだけど、今は仕事が忙しくて付き合うのは今じゃないと思っているという場合   私のことが好きなことはYESだけど告白されても応えられないと思っていた場合NOとなり、全部YESじゃないから 答えはNOだなと判断してしまうのです。 質問を細かく分けてもらうことで、あなたが思っている質問の意図とハイヤーセルフの認識する内容に相違が生まれづらいことから質問は端的に、細かくしてもらうことが 上手に聞くコツだと思いますので質問をする時に意識してみられてください。 ※商品ご購入後のキャンセルはご遠慮いただいております。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら まず必要な情報のご連絡をお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ※ハイヤーセルフに繋がらせて頂くために必要な情報となります。 個人情報はこの鑑定のみ使用いたします。 (リピーターでのご利用の方もお手数ですがその都度ご記入をお願いしております。) 繋がってほしい方の ①フルネーム ②住所(都道府県~番地の手前まで) ③あなた様のフルネーム ※①~③すべてにふりがなをおねがいします。 ④繋がる方とあなた様とのご関係性のご説明をお願いします。 ※お名前に関しては 必ず本名のフルネームでお願いします。  SNSのハンドルネームなどではつながることは出来ません。 ※ご住所を開示に抵抗がある、住所までは分からない方はその方の  お顔がわかる画像でも 繋がらせていただくことが可能です。  但し、マスク姿やサングラスなどお顔が不鮮明、一部が隠れているものは不可です。 ご提示していただきたい情報に関してはよくある質問にも記載させていただいておりますが、そこでも分かりづらい場合や こういう場合はどうなのかな?と思われる場合は ご購入前でもDMにてご相談ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

にこ ハイヤーセルフコネクター
性別:その他
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方は必ず購入前にメッセージから ご相談ください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 平日、日中は別の仕事をしておりますので 夜のお返事になることが多くなります。 初回のご連絡は2日以内にお返事させていただきます。 納品は御依頼内容を確認後、通常2-3日前後で納品させていただくよう努めております。 一人ひとりの方に丁寧にセッションをさせていただきたいので申し込み状況によってはもう少しお待ち頂くこともあります。その際は、納品予定日をお伝えさせていただきます。 お急ぎの場合は、必ず御依頼前に1度ご相談ください。 ご依頼される皆様は、誰かに相談したいくらい不安だったり、お辛い状況だと思います。 そんなときだからこそ、しっかり寄り添って最終的に、今後のあなた様や周りの方の進む方向を一緒に見つけられるようなお手伝いをしたいと考えておりますので、スピード感はないかもしれませんが、出来る限りで善処させていただきたいと思っています。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤よろしくお願い致します。