初めまして。Yuzuhaと申します。
こちらは500円から鑑定可能なワンコイン占いです。
豊富な種類をご用意していますので
お好きなコースをお選びくださいませ。
・有料の占いの鑑定は初めてだけどお試しでちょっとやってみたい
・自分のホロスコープを知りたいけどよく分からない
・今金欠だけどちょっと占って欲しいことがある
・暇つぶしに遊んでみたい
など…。
学生様・初心者様歓迎(*^◯^*)
▶︎ 500円プラン
●タロット鑑定のみコース
・3つまでご質問を占います。
●ホロスコープ鑑定⭐︎おまけタロット鑑定付きコース
・あなた様のホロスコープを鑑定します。
・タロットでご質問をお1つ占います。
●シナストリー鑑定⭐︎おまけタロット鑑定付きコース
・あなた様とお相手様の相性を鑑定します。
・タロットでご質問をお1つ占います。
●ホロスコープ鑑定⭐︎ミニおみくじ付きコース
・あなた様のホロスコープを鑑定します。
・1ヶ月の運勢を占います。
▶︎1000円プラン
●ホロスコープ&シナストリー ダブルパック鑑定⭐︎タロット鑑定付きコース
・あなた様のホロスコープを鑑定します。
・あなた様とお相手様の相性を占います。
・タロットでご質問を3つまで占います。
※こちらのプランをお選びの方はオプションの項目にチェックをお願いします。
その他ご相談お受け致します。
◾️鑑定の受け方
⑴プラン&コース名と必要事項を記入。
⑵内容を確認次第ホロスコープ、シナストリーの鑑定を行います。
⑶結果をお送りしますのでその後にタロットで占われたい質問をお送りください。(ホロスコープやシナストリーの結果次第でご質問の内容が変わる可能性があるため)
⑷タロット占いのご質問は①②③と箇条書きでお願いします。
◾️必要記入事項
・生年月日(可能であれば出生時間)
・出身地(外国の場合は国と地名をお願いします)
・ご職業(当てはまらない場合は求職中・無職・学生など記載ください)
・未成年の場合は保護者からの承諾の有無
※タロット鑑定のみの方は生年月日・出身地の記入は不要です。
★出た結果そのままをお伝えさせて頂きますので
辛口になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
注意事項
・本サービスをご利用されるに当たり何らかのトラブル・損害が生じたとしても当方は一切の責任を負いません。
・本サービスをご利用されるに当たり占いの結果の保証はしかねます。
・占いの結果により生じた行動・トラブル・損害の責任は一切負いません。
・赤ちゃんの性別、生死に関わること、人や物の捜索、ギャンブル関連のご依頼は不可となっております。
・未成年の方は必ず保護者からの承諾を得た上でご利用下さいませ。
・本サービスや占い師に関しての誹謗中傷・迷惑行為はお控えください。
・確認次第その程度により法的措置を取らせて頂く可能性がございます。