【実績100名以上!留学情報のリサーチを代行します】あなた今欲しい留学情報をすぐにお届できます。。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【実績100名以上!留学情報のリサーチを代行します】あなた今欲しい留学情報をすぐにお届できます。。 イメージ1
【実績100名以上!留学情報のリサーチを代行します】あなた今欲しい留学情報をすぐにお届できます。。 イメージ2
【実績100名以上!留学情報のリサーチを代行します】あなた今欲しい留学情報をすぐにお届できます。。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス形態】 留学情報のリサーチ代行 【サービス内容】 面倒で時間がかかる、でも避けては通れない留学情報のリサーチを、 あなたに代わって最適な形で実行いたします。 留学を検討されている方に、あらゆるリソースを駆使して あなたが今まさに必要としている情報を集めてお届けします。 留学先の選び方からあなたにぴったり合うプログラム、現地でどのようなことができるかや帰国後の進路まで、あらゆるニーズに対応できます。 【こんな悩みを持っている方にオススメ】 ・留学をしてみたいけど、留学先をどう選んだら良いかわからない ・留学エージェントを利用するのは手間だし、本当に助けてもらえるか不安 ・現地での生活など、外国語で情報を探すのは辛い ・留学が本当にキャリア形成に役立つか知りたい ・webや本には情報がありすぎて、知りたい情報にたどり着けない など 【納品物】 収集した情報のレポート 10年以上の海外在住・留学経験があり、学生時代から「留学アドバイザー」として100名以上の方の留学相談に乗ってきました。留学のことはお任せください。

購入にあたってのお願い

【step】 ①まずはあなたが悩んでいること・知りたいことをお気軽にご相談ください。 ・内容によって、こちらから質問させていただく場合がございます。  (2~3回のやり取りが発生する場合があります。) *お聞かせいただいた情報を許可なく第三者に漏えいすることはございませんのでご安心ください。 ②ご相談をもとに、収集する情報の範囲/内容をご確認させていただきます。 ・ご納得いただけない場合、step①に戻ります。 ③3日以内に収集した情報のレポートをお送りいたします。 ・収集する情報の内容によっては長くお時間をいただく場合がございます。その場合は事前にご相談させていただきます。 ・レポートの長さはA4サイズ1~2ページが標準です(収集する情報によって変動します)。