この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムトラック作ります

あの曲を叩いているあのドラマーそっくりにやります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラムトラック作ります あの曲を叩いているあのドラマーそっくりにやります! イメージ1

サービス内容

あなたの曲のドラムトラック作ります。 あの国のあのバンドに所属しているあのドラマーに叩いてもらったかの様に仕上げます。 BFD3やセッションドラマー等を使って作ります。 もちろん自分を出して下さいという要望にもお応えします!! avexやワーナーミュージックで活躍中の友人が、私が打ち込む際の音質やフレーズなど、プロのドラマーを起用するよりお手軽なので私に仕事を頼む為、より多くの人の役に立とうと出品に至りました!

購入にあたってのお願い

元々あるドラムトラックなどがあっても良いと思います! 更にアレンジが決まっていると納品までの時間を早めることが出来ます! この曲のこのドラマーみたいな感じという参考音源があればご希望に忠実にお応えできます! 盤にする際はドラムかドラムプログラミングの欄にクレジットを載せていただけると嬉しく思います。 お好みのサンプルレート及び形式でパラアウトして入稿致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

フランティア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者