サービスを探す

本格 四柱推命 情理を尽くす鑑定します

自分自身を知ることで未来が変わる

5.090件) 販売実績:114
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)/約8日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

この世に生まれてきたのは、必ず理由があって、その人だけの使命があります。
自分の事をよく自覚することで、未来に対する規範意識が生まれ、使命感のある人生が送れるはずです。
『運命は性格なり』という言葉がありますが、自己の性格を理解し、改めるべきところは改めることによって、運命は変えられます。

四柱推命というツールを通してお話をお聞きすることで、あなた自身をみつめる時間を共有させてください!
不安や悩みを解決するのは、親でも友人でも、ましてや占い師でもありません。あなた自身なのです。
あなたなりの答えを見つける場所としてご利用いただけたら幸いです。
あなた自身を知るお手伝いをさせていただきます。

★命式表を添付させていただき、それを基に命式の解釈等をご説明しながらやり取りさせていただきます。ご自分の宿命がどういう素質をもったものなのか、一緒に紐解いていきませんか?

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

<鑑定内容>

性格・結婚(恋愛)・肉親との関係・金銭・相性・適職等

① 生年月日、生まれた時間、生まれた場所、性別をお知らせ下さい

②上記の項目について、ご依頼内容を出来るだけ詳しく具体的にお知らせ下さい。
 (ポイントを絞ることができます)

③命式表を作成し、それを基にご報告致します。


★ 鑑定終了までにいくつか質問させていただく場合がございます。

★ギャンブル、生死、犯罪にかかわるような事柄に関しては鑑定いたしません。

一言PR

お一人お一人とじっくり向き合える場所を求めて、ココナラにたどり着きました。
いわゆる世間でいう一通りの苦労?(^_^;)は経験しおります。
鑑定という枠を越えて、雑談形式でのお話だけでもOKです。
腰を据えてお話しませんか?
ひとまずご連絡くださいませ(^_^)

よくある質問

生まれた時間は必要ですか?
はい。四柱推命は、生年月日と生まれた時間を4つの柱とし、それを干支に置き換え、それぞれがどういう関係性を持っているかを見極めるものです。生まれた時間が欠けることにより、まったく違う結果がでてしまう可能性もあります。対面でご依頼者様のお顔を拝見し、過去の出来事などをヒアリングさせていただくことにより、生年月日だけでもおおよその判断ができることもございますが、こちらのサイトでは生まれた時間がわかる方のみとさせていただきます。
四柱推命でどんなことがわかりますか?
四柱推命は、命運を鑑定するものです。
どういう宿命を持って生まれてきたのか、その人の本質、傾向、運気の流れなどがわかります

人がかかわり合う事柄(相手が今どう思っているかなど)は、みることができません。
タロットなどの気運や偶然性を利用する占いをご利用ください。
宿命と運命は、どう違うのですか?
宿命は、持って生まれた定めであって変えることができません。
どういう課題を持って生まれてきたのかということです。

運命は自らの力で変えることができます。
人は常になんらかの選択をして生きています。その選択が人生の善し悪しを決定することになるのです。どう考えどう動くかによって結果が変わってきます。それが運命です。
四柱推命は一度みてもらうだけでいいのですか?
持って生まれた宿命は変わらないので、人生全体をとらえてみることは一度の鑑定で可能です。
ただ、これには運気の流れが深く関係しており、これにより起きうる出来事や、注意しなければならないことが変わってきます。
できれば、大きくは10年ごと、細かくは1年ごとの鑑定をおすすめします。

追記させていただければ、鑑定の仕事は、吉凶だけの判断が目的ではなく、それを通してご依頼者様の事をよく知ることによりコミュニケーションを深め、お話のやりとりをさせていただくことで、客観的にご自分を見直すきっかけとしていただくためのものだと考えています。

迷ったとき、悩んだとき、自分でするべきことの答えはわかっていても納得いかないときなど、誰かに聞いてもらうだけで前に進めることがあります。そういった意味では、何度ご利用されてもいいのではないかと思います。
匿名でも鑑定できますか?
はい、できます。

四柱推命は、生年月日と生まれた時間で鑑定することができます。あとは、性別と生まれた場所が必要です。

性別は、男性と女性では鑑定の解釈が変わるので重要です。生まれた場所は、時差を考慮するために必要です


[ご参考までに]

四柱推命では、姓名判断もすることができます。普通の姓名判断では、画数のみで吉凶を判断しますが、四柱推命では、画数に加えて、その人の持って生まれた宿命に対しての吉凶も考慮します。例えば、気が強く人の意見をなかなか聞き入れないような性質の方には、さらにそれを強めてしまう名前よりも、少し抑えてくれる名前の方がいいですよね。このようにその人自身の性格に合っている名前なのかどうかをみることができるのです。
寿命はわかりますか?
寿命に関しては、鑑定致しません。

正直に申しますと、予測するのがまったく不可能ではありません。気を付ける時期というものがあるからです。ただ、その人の考えや行動で運命はかわっていくものですし、本来、生死に関わる事を人間が予測するものではないと私は考えております。
相性は、どうやってみてもらえますか?
ご自身と相手の方の生年月日、生まれた時間、生まれた場所が必要です。

お二人の命式を作成し、吉凶を鑑定します。
これは、男女間だけでなく、親子や友人等との関係でもご利用になれます。

相性は、二人分の鑑定をすることになりますので、2件分とさせていただきます。

評価・感想(90件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス