この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCEL資料の作成を代行します

自治会やPTAで資料作成を任されたけど作業が進まない方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
EXCEL資料の作成を代行します 自治会やPTAで資料作成を任されたけど作業が進まない方 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

まずはお気軽にご相談下さい! 対応可否をお返事します^^ ①質問 …EXCELでどのような資料が必要か教えて下さい^^ ②見積 …納期をお伝えします。 ③ご購入…ご要望を満たすようでしたら是非お願い致します<(_ _)> ④確認 …必要に応じて、資料の内容を改めて教えて下さい(手書きの絵など) ⑤納品 …完成したEXCELを送付致します ⑥修正 …改善要望等が有ればご連絡下さい!(1週間以内は無償で対応致します) 毎日のようにEXCELを触っていますのできっとお役に立てる事があると思います^^

購入にあたってのお願い

ページ数は5ページ以内の金額です。 論文等、大量の資料作成は代行致しかねますのでご了承下さい… 連絡が可能な時間は基本的に朝8時~9時、夜19時~24時となりますのでご了承下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

rakahashio
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡可能です! (平日の日中は折り返しとなる可能性もありますが、その点はご了承ください(_ _))