この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのパソコン仕事をシステム化します

あなたの仕事に有った便利ツールやシステムが無いか探している方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのパソコン仕事をシステム化します あなたの仕事に有った便利ツールやシステムが無いか探している方 イメージ1
お届け日数
90日(予定)

サービス内容

まずはお気軽にご相談下さい! 対応可否をお返事します^^ パソコンを使ったお仕事が楽になるようお手伝いします! ①質問 …お仕事の内容とどのようなツールをご希望か教えて下さい ②見積 …いくらでどのようなツールがご提案できるか、お返事します。 ③ご購入…ご要望を満たすようでしたら是非お願い致します<(_ _)> ④納品 …必要なファイルを送付致します ⑤修正 …改善要望等が有ればご連絡下さい!(1週間以内は無償で対応致します) システムエンジニアとして10年の経験があります! 1人1人に合ったシステムを作って更に経験を積みたいと思っています! システムエンジニアとして10年の経験があります! 1人1人に合ったシステムを作って更に経験を積みたいと思っています!

購入にあたってのお願い

工数に応じて見積させて頂きますのでその点はご了承下さい<(_ _)> (見積価格での出品を行いますのでそちらから購入をお願い致します。) ご要望によっては技術的に対応出来ない場合も有ります。 その場合は事前にお断りさせて頂きますのでご了承下さい。 連絡が可能な時間は基本的に朝8時~9時、夜19時~24時となりますのでご了承下さい。 データ消失による責任は一切負えませんので、その点はご了承下さいますようお願い致します。
価格
150,000

出品者プロフィール

rakahashio
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡可能です! (平日の日中は折り返しとなる可能性もありますが、その点はご了承ください(_ _))