3ヶ月で875点取得!
お察しの通り、
英語の専門家でも帰国子女でも何でもありません!
また、
私は高校の頃から英語が大の苦手、特にリスニングは悲惨でした。その上大学2年生の頃から勉強を始めたので、英語から離れていました!
大学生で点数が欲しいけど、英語の勉強から離れていて何から始めたらいいか分からない
同じような境遇の人が多いのではないでしょうか?
そのような人のためにおすすめの参考書ルートや勉強法を教えます!
例パート別に何をしたか
どのようなことを考えて問題を解いているか
対象:
どうしてもTOEICの点数が必要な方で、センター試験程度の英語の試験をある程度勉強したことがある方
特に大学生で就活などで点数を取っておきたい方
・ご自身の状況
・なぜTOEICのスコアが欲しいのか
・現在のTOEICのスコア
・目標とするTOEICのスコア
・いつまでに目標を達成したいかorしなければならないのか
・これまで英語をどのように勉強してきたのか
を教えていただけると、スムーズにご提案出来ます。以上を聞かせてください!