この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

獅子座新月 あなたへのメッセージをお届けします

8月16日の獅子座新月へ向けて、今必要なメッセージを伝えます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
獅子座新月 あなたへのメッセージをお届けします 8月16日の獅子座新月へ向けて、今必要なメッセージを伝えます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

<サービスの特徴> ・悩んでいるあなたに今必要なメッセージをお届けします。 ・オラクルカードを使って総合的なアドバイスをお伝えします。 ・自分に優しくなることで心が軽くなるヒントを提供します。 <お伝えするメッセージ> ・これから起こりそうな出来事 ・新月からのメッセージ ・最終的な結果 <サービスへの想い> 人生を生きていると変化や波があり、物事がうまく進んだり、夢が叶うこともあれば、うまくいかずに悩みを抱えたり、不安や恐れに押しつぶされそうになってしまうこともあります。 人は自分で人生の大まかな流れを決めて生まれてきているといわれます。そして、今世で乗り越えるべき課題も。だから、悩みや不安を持つのは当たり前のことで、そこに向き合うことで成長し、課題を乗り越えることができます。 オラクルカードを使って、あなたが今必要とするメッセージをお伝えします。まずは、苦しみから一旦離れ安心できるスペースに思考を置き、自分に優しくなってみてほしい。そんな願いを込めてメッセージがあなたの体の芯に届くように、丁寧に言葉を紡いで、メッセージをお届けさせていただきます。 安心してください。あなたは一生懸命に生きている。がんばっている。だからこそ何かにつまづきを感じ、言葉を求めているのです。私にたどり着いてくださったのはそんな証の一つです。 自分に優しく向き合えば、必ず人生は前向きに進んでいきます。そのためのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

①ご購入後、取引メッセージから下記の内容をお送りください。 1. いま抱えているお悩み(簡単にで結構です) 2. 本鑑定を知ってくださった経緯 ②鑑定開始 ③鑑定結果をカード画像とメッセージのPDFにてお届けします ※お伺いした個人情報は、本鑑定以外には使用いたしません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ローズマリー|メッセージを伝える人
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者