この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットやパワーストーンなどの声をリーディングします

身近なあのコのメッセージを霊能力でお伝えします!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ペットやパワーストーンなどの声をリーディングします 身近なあのコのメッセージを霊能力でお伝えします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

心を持ち、自分の気持ちを持っているのは、人間だけではありません。 日本には八百万の神という考え方があります。森羅万象には、お米一粒に至るまで神仏が宿っているという考え方です。 そして、それは決して、物を大事にしなさいと教えるための方便ではありません。 動物や植物、鉱物、そして人間が作り出した道具までもが、自分の感情を自覚し、自分の意思を持ちながら生きています。 当サービスでは、霊能力を使ってあなたのペット(生死問わず)やパワーストーン、アクセサリーやぬいぐるみなどの声を聞き、あなたにお伝えいたします。 500文字~800文字程度の分量です。 対象はなんでも構いません。 例) 飼っている犬や猫、パワーストーンのブレスレット、オルゴナイト、金属製の指輪、ガラス製の置物、ぬいぐるみ、革製の鞄、タロットなど占いの道具、etc 【注意】 1. 特にパワーストーンなどのスピリチュアルグッズの場合、 「今の持ち主と相性が合わないと感じている」 「悪い念を吸い込みすぎてもうお役目を果たせないので、処分してほしい」 などのメッセージをお伝えすることもあります。 また、物にも人間と同じように、性格の良し悪しがございます。人に尽くすことを生きがいとしている物もあれば、持ち主の人生を妨害することを喜びとする自己中心的な物もございます。 そういったことをお伝えすることもございます。 ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。 2. 魚や虫、ハムスターなど一部の生き物については、会話が困難であるため、お断りする場合がございます。 ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前をお教えください。(ニックネーム可) ・鑑定する対象について、簡単にお教えください。(どういうペットやアクセサリーか。いつ飼い始めたか。どのような場面で使っているのかなど) ・鑑定する対象の写真を一枚添付してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

日髙ゆかり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 260 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者