この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋のお悩み相談のります

恋人が欲しい人、恋愛できない人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋のお悩み相談のります 恋人が欲しい人、恋愛できない人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛したい、既婚者だけど恋はしたい、なかなか出会いがない…そんな時にちょっとだけ心の隙間を埋めて欲しい。 そんな簡単にできるか そんな簡単なもんじゃない でも、朝のおはようとか おやすみなさいとか 今日こんなことがあったよ?とか よかったね、ありがとうね ごめんね そんな普通のやりとりで、次のステップに 踏み出して欲しいです もちろん恋の悩み相談がメインですが ちょっとだけなら そんな、普通のやりとりを望まれる方にこそ オススメです。 様々なご批判もあると思います。 お互いが楽しい時間を共有できればと思います。 私の知っていることであれば相談にのります。わからなければ、調べられる範囲でお答えしようと思います。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

このサービスは恋のお悩み相談により、本当の恋は次にあることをご理解の上ご利用お願いします。 仕事の都合で返信ができない場合もあります。 お互いの時間のすれ違いもあるかと思いますが、次の恋のための相談と思ってご理解をしていただければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆめ氏☆
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要予約 平日17:30以降要相談 日曜要相談 その他、平日のお休みの日は一部稼働可能です。 メッセージのやり取りは可能です。