手書きで書いた図などを正確な寸法で図面化(CAD化)いたします。
また、お手持ちの古い図面やPDF形式の図面をトレースし、
CAD図面にすることで、データ化いたします。
データ化することで改築・更新工事に活用することができます。
また、データで保存することで劣化なく保管できます。
作図ソフトとしては、空調設備業界で使用されているTfasを使用します。
(拡張子としては、dwg,dxf,tfsなどで提出いたします。)
図面1枚15,000円を基本とします。
作図量などによって値引き可能なためご相談ください。
よろしくお願いいたします。
購入にあたり以下の条件をご提示いただけますでしょうか。
・CAD作図したいものの物量:PDFや画像データでいただければ作図作業の量を確認いたします。
・納期及び予算
作業にかかる時間次第で金額や納期など、ご相談にのれると思います。
よろしくお願いいたします。