オンラインでベクターワークスやイラストレーター、
フォトショップなどデザイン系のソフトの使い方をレクチャーします♩
レクチャーの内容は2D・3Dともに可能です。
講習時間は30分〜1時間とそのときの状況次第で対応いたします。
★講習可能なソフト
全て初学者の方に限定させていただきます。
・ベクターワークス
・イラストレーター
・フォトショップ
★価格
3000円/30m
4500円/1h
1時間をご希望の場合は、有料オプションより追加をお願いします。
★日程
予約受付枠から日程のご確認をお願いいたします。
その他の日程でご希望の場合は、メッセージよりご連絡をお願いいたします。
★得意なこと
・内装の図面を学生時代からベクターワークスで書いています。
ベクターワークスの使い方や、図面レイアウトの構成など柔軟に対応いたします。
・レンダーワークスも基本操作はレクチャー可能です。
ご要望があればレンダリング後Photoshopにてレタッチする流れまで対応いたします。
・イラストレーターとフォトショップは基本操作に限定させていただきます。
★注意事項
・不明点についてはなるべく解決できるようにいたしますが、
全ての質問にお答えできる保証はありません。
・内装設計に特化しているためそれ以外の利用については、
要相談となります。
・事前にメッセージにてレクチャー内容をすり合わせし、私のスキルに見合わない場合はお断りさせていただくこともあります。