この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelの悩み(関数、集計、小技で)解決します

元プログラマーとしての視点+メーカーでの実務経験で答えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【なぜ解決できるのか】これまで、二社においてExcelを商売道具としてキャリアを積んできました。IT企業においてプログラマー、そしてメーカーにてデータ集計・分析、作業の自動化などを経験してきました。 【どのように取り組むか】実現させたいこと、困っていることをお伺いいたします。お伺いしたことをもとに解決策を提案します。答えのみが欲しい方は答えにフォーカス。理屈を知りたい方にはExcelの仕様や関数の仕組みについてもご説明いたします。 【使用する機能】マクロ、データ分析ツール除く基本機能 (データの入力規則、条件付き書式、ピボットテーブル、関数など) 【使用する関数の例】SUM, AVERAGE, IF, AND, OR, LEN, LENB, VLOOKUP, OFFSET, ROUND系, IFERROR, SUMPRODUCT, COUNT系, ISNUMBERなど。 Excelと聞くだけで嫌になる方もおられます。しかしながら、向き合わないといけない状況にある方も少なくないと思います。お役に立てる場面が必ずありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

VBA、マクロの実装は対応いたしません。既に実装されたものについてトラブルシューティング程度のことは対応可能かもしれませんが、主たる作業としては承っておりませんので、ご了承ください。 動作確認環境はExcel 2016ですが、過去のバージョンでの互換性を意識して対応いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

TsubuTsubuOrange
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者