この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人のあの時のあの言葉の、気持ち真意を伝えます

貴方が求めるものがそこにあるのか?今から未来へ

評価
販売実績
558
残り
10枠 / お願い中:0
あの人のあの時のあの言葉の、気持ち真意を伝えます 貴方が求めるものがそこにあるのか?今から未来へ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

2020年7月22日更新(7月31日まで期間限定) ~~ 私のエンパス・チャネリングで気になる人の言動や出来事の中に在る気持ちや考え意図などを探りお伝えします。 過去や現状の中で引っかかっているあの人の言動の意図。お互いの気持ちや想いのすれ違い。心に残るわだかまりを整理しましょう。 「いつ」「どんなときの」「どの言動の真意を」など彼との関係性や状況をお聞かせ頂ければ、その時その場所に在る知りたい相手の真意を明確にしていけますよ ・相手の気持ちに確証が持てなくて動けない! ・イライラした気持ちを整理したい! ・何を思って相手はあんな言動を?あの時のあの言動は? ・自分はこんな恋愛や未来を求めているのだけど相手はどんな気持ち?この人で大丈夫なのかな? 前に進む(判断する)ために目の前の現実と向き合い、迷いを断ち切りましょう! ※この商品は過去や現状にある迷いや疑問に光を当てる鑑定です。未来の可能性を視たり当てる鑑定ではありません。 ~~~ あなたは相手が好きか嫌いか知ることで前に進めますか?一番気がかりなこと、聞きたいことは他の事ではありませんか?「あの時なんであんなことをしてきたの?」などの根底にある疑問や不安を整理しませんか? なぜ?どうして?気持ちを知りたい・・・あなたの不安を打ち消し、一歩を踏み出すきっかけになれれば嬉しいです。 幸せで満足できる日々や未来、人生を手に入れてきましょう!

購入にあたってのお願い

■名前(本名) ■年齢 ■気持ちが知りたい相手の年齢など情報(知り合った時期や関係性など情報が多いほど相手の感情の真意や流れを多角的に視てお伝えできます。) ■質問の意図・内容(聞きたいこと)。 この鑑定はあくまでも迷いを晴らし前に進むきっかけを生み出す鑑定です。 不安や迷いで動けないでいる状況から一歩前へ踏み出しましょう。 今を変える、前に進むためのきっかけとしてご利用いただければ幸いです。 ※質問は一度に一つまで。 商品内容はしっかり確認し理解してからご購入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

阿雲 水鏡
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,584 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日9~24時(定休日不定期)