この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコンを描きます

オリキャラ、アイコンが欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンを描きます オリキャラ、アイコンが欲しい方 イメージ1
SNS等のアイコンを描きます オリキャラ、アイコンが欲しい方 イメージ2
SNS等のアイコンを描きます オリキャラ、アイコンが欲しい方 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNSで使えるアイコンを描きます!基本的に女の子をメインとして描いていますが、男の子のイラストも描きます。 ~サイズ~ 500×500 アイコンサイズ (上半身、大体肩まで) それとは別にキャス画サイズの要望があれば無料でお作りします。 [流れ] ①購入前にDMでイラストの依頼メールをしてください。(ものによってはかけない場合があります) ②購入 ③ラフの確認 ここで修正があれば言ってください ④完成 ⑤評価をお願いします 学生のため少し遅れがあるかもしれません。 満足していただけるよう頑張りますのでご協力お願いします!!

購入にあたってのお願い

依頼での必須 性別→ 髪型(長さも)→ 髪の色→ 目の色→ 参考画像がある場合は送っていただけるととても助かります ※アイコンに名前等を入れる場合はお申し付けください ラフを送ってから修正は2日以内にお願いします。

有料オプション