この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1,000円のお試し版:タロットで占います

悩んでいるけど一歩踏み出せないあなたへ。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
1,000円のお試し版:タロットで占います 悩んでいるけど一歩踏み出せないあなたへ。 イメージ1
1,000円のお試し版:タロットで占います 悩んでいるけど一歩踏み出せないあなたへ。 イメージ2
1,000円のお試し版:タロットで占います 悩んでいるけど一歩踏み出せないあなたへ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

タロットを使った3枚のカードで、過去、現在、未来。原因、現状、予測。を見ることができます。 お悩みに対して自分が今どんな状況にいるのか、 どうしてそうなったのか、 今後どうなるのかを知ることができます。 大好きな占いで誰かのためになればと思っています。 誰にも言えない。 どうにかしたい。 どうしたらいいかわからない。 そんなときに立ち寄れる場所になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

タロットを使った3枚のカードで、過去、現在、未来。原因、現状、予測。を見ることができます。 お悩みに対して自分が今どんな状況にいるのか、 どうしてそうなったのか、 今後どうなるのかを知ることができます。 どうお呼びしたらよいか、お悩み内容、何を知りたいか、漠然とでも構いません。 書きたいことを書いてご連絡ください。 可能な限りのお手伝いをします。
価格
1,000

出品者プロフィール

you3you
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者