この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた、弾いてみた等のMIXなど承ります

ピッチ補正、音作り、MIX、エンコードなどお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた、弾いてみた等のMIXなど承ります ピッチ補正、音作り、MIX、エンコードなどお手伝いします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・録音したけどその後がわからない ・自分でMIXしてみたけど納得いかない ・iPhoneでとりあえず録音したものをMIXしてみたい ・かっこいいエフェクトをかけてほしい  等おおまかなイメージを伝えていただければできる限り近づけます。  あまり詳しくはお伝えできませんがレコーディングスタジオに在籍中です。 ・「音源の形式は〜の48kHzで~...」や「頭出しが~...」等  注意書きがある場合も多いですが、こちらの場合は音源をお渡しいただければ  随時確認しつつ作業させていただきますのでご安心ください。 ・スマホ録音も同様に受け付けております。 ・修正は何回でも無料です。細かい部分もお気軽にお申し付けください。 ・納期は基本的に作業を始めてから3週間前後を目安にさせて頂いております。  ※お急ぎの場合はお気軽にお申し付けください こんなことできる?等お気軽にご相談ください! 初めての方大歓迎です! できる限りのことは最後までしっかりお手伝いさせていただきます! 一緒にいい作品を作りましょう!

購入にあたってのお願い

◎用意していただくもの  ・ボーカルの音源   ファイル形式、アップロード方法は問いません。  ・原曲または近づけたい音源のURL等 ◎あったら嬉しいもの  ・Inst音源  ・歌詞のテキストまたは歌詞のわかるURL等 ◎キャンセルについて  ・ご依頼されてから作業開始までの期間のキャンセルのみ承ります。 その他何か気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。[ 【DAW】Cubase9、ProTools12 【I/O】OCTA-CAPTURE   

有料オプション