相手の気持ち、お悩みの答え、霊感で見ます

私の頭の中のキーワードがあなたの役にたちます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

相手の気持ち、お悩みの答えなど、霊感により頭に浮かんだキーワードを伝えさせて頂き、そのキーワードからお悩みの解決をさせて頂きます。 (相談内容)(性別) 中国人クォーターの霊感の強い祖母をもち その血をひいている私も幼少の頃から霊感があり、自然とこの世界の事に興味をもち、多くの人の役にたってきました。

購入にあたってのお願い

死に関してはキーワードを導き出す事も可能ですが、かなりのリスクがある為、ココナラでは遠慮させて下さい。その他、ギャンブルや宝くじ等、金銭面の事に関しても、欲により、正しい答えが導き出せなくなりますので御遠慮下さい。その他、危険な事等、こちらから見れないと判断したものに関してもお断りさせて頂く事もありますのでどうぞご了承下さい。 見えたキーワードをそのままにお伝えするので 相談者様にとっては思ったような答えではない事もあると思いますが、評価を上げる為の嘘は お伝えしたくないので、不安がある方はお控え下さい。その分、質問に関しても丁寧にお答えしますし、その中で疑問が生じるものに関しては、得意な霊感タロットを使って補助的にみます。五百円だからといって悩んでいる人に手を抜きたくないので、そこらへんは安心して下さいね。