中学校進学おめでとうございます。
中学校への期待も大きい分、不安も大きくありませんか?
勉強量、内容ともに複雑化していきます。
定期試験などのテストも初めての経験でしょう。
この春休みを使って、スタートダッシュを決めましょう。
~内容~
学習計画 (お子様に個別最適化をいたします。)
学習相談 (公式LINE、Eメールにて随時お伺いいたします。)
質問対応 (公式LINE、Eメールにて随時お伺いいたします。)
小学校での苦手科目、単元を記載してください。
対象となる科目は、算数、国語、理科、社会です。