キャリコン受験生向けキャリアコンサルティングします やさしく試験を振り返り課題を確認→試験への自信を取り戻そう! イメージ1
1/1

キャリコン受験生向けキャリアコンサルティングします

やさしく試験を振り返り課題を確認→試験への自信を取り戻そう!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
chm1022
2年前
本日はありがとうございました。 受験した面接試験での内容を振り返りながら、どのような質問が適切だったかのご助言や、苦手な部分(主訴を捉えること、具体的な発言を口頭試問で思い出すこと等)についての答え方のポイントも教えていただきました。
出品者からの返信
匿名
1年前
前回の試験が不合格になってしまい、ロープレが怖いと思っていました。しかし、ももじさんと一緒に振り返ってもらい自分自身の改善点が分かるようになりました。自信を無くしていたのですが、ももじさんの優しい雰囲気のおかげでたくさん話すことができ、心の整理ができたので次...

サービス内容

キャリコン試験結果に自信をなくしている方にこそ利用して頂きたい! 優しい雰囲気で試験の振り返りをし、再試験に向け自信を取り戻すための面談サービスです(^^) ※CC協議会に対応しています 【当日の流れ】 じっくり90分間の面談の中で ・頑張ったこと ・うまくいかなかったこと ・もっとこれを頑張れば良かった反省点 ・苦手なCL像 ・本試験ロープレの振り返り 等 今のお気持ちやお考えを話して頂きながら、次回試験へ向けて気持ちが前向きになれるようにサポート致します 【ご購入の前に】  合格を確約するサービスではございませんので 予めご了承ください。 【ご購入後の流れ】 購入後トークルームにて以下の2点をご返信ください。 ①ご希望日時(予約可能枠からのご購入の場合は不要です)  第一希望 ○月○日 ○:○~×:×までの時間  (第二、第三希望までお願い致します) ②アンケート *初回受験/○回目の受験  *キャリコンになりたい理由 *今までフィードバックで言われた   できた点、できなかった点  *試験で不安な点  *次回試験で頑張りたい点  *呼んでもらいたいお名前(HN可) はじめまして、ももじと申します。 試験本番で「苦手なタイプのCLに当たってしまった…」 「頭が真っ白になってしまい、上手く質問が出てこなかった…」や 「あと数点足りず、惜しくも合格できなかった…」等の悔しい思い、抱えていませんか? 合格発表後、燃え尽き症候群になったり 自分が勉強してきたことに急に自信がなくなってしまい ロープレが極端に怖くなってしまった等 の不安な気持ちをお持ちの方も多いのではないでしょうか? このサービスでは、これまであなたが学び、成長してきたことを深掘りし「できていること」に注目したフィードバックを行います! 自信を取り戻し、本来の実力出してロープレに臨めるよう気持ちの整理などにご活用ください。 やさしい雰囲気で2回ロープレ練習ができるサービスも好評です↓ https://coconala.com/services/2597716 ご質問等ありましたら、お気軽にDMでお問い合わせくださいね(^^) 数あるサービスの中から選んでいただけたら嬉しいです! 一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

サービス購入後トークルームにて 事前アンケートにご協力お願い致します。 ●アンケート  *キャリコンになりたい理由 *今までフィードバックで言われた   できた点、できなかった点  *試験で不安な点  *次回試験で頑張りたい点  *呼んでもらいたいお名前(HN可) 【当日の流れ】 時間になりましたら こちらからビデオチャットを 接続させていただきます。 ココナラにログイン、画面を開いて お待ちくださいね。 ※ビデオチャットの使用方法↓ https://coconala.com/pages/guide_video ご質問などありましたら、お気軽にDMでお問い合わせくださいm(_ _)m また、当日体調不良等ございましたら日時を変更させて頂きますので 遠慮無くお申し付けください。 <キャンセルポリシー> ・開始10分以降の入室はできません。  接続トラブルがあった場合は、必ずトークルームにご連絡をお願いします。 ・やり取り開始後のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
6,000 円(90分)