営業・就活ロープレのお相手をします 大事な商談やプレゼン、面接の練習をお手伝いします イメージ1
1/1

営業・就活ロープレのお相手をします

大事な商談やプレゼン、面接の練習をお手伝いします

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)
ゆーぺぺ
2年前
【内定貰いました!!】 ベンチャー企業への転職の為、プレゼン面談対策で講座を購入。 プレゼン内容は、新規サービスを提案すること。
ゆーぺぺ
2年前
全員4回、ありがとうございました。期限が迫っていること、自身の考え方が不十分だったこともあり、各回宿題が多かったですが、採用面談までに形に仕上げるお手伝いをいただきました。ありがとうございました。嬉しい報告ができるよう本番までの数日と本番をがんばります。
ゆーぺぺ
2年前
様々な視点からアドバイスいただけました。 私の場合は採用面接の相談でしたが、 面接官が「どう思うのか?」それに対してどう働きかけるのか…は目から鱗でした。
あむぴ
2年前
プレゼン練習を見ていただいたおかげで構成や言い回しの改善点に気づきました。たった60分のプランでこんなにブラッシュアップ下さった出品者様に感謝してます。 また宜しくお願い致します!
出品者からの返信
Miho G
3年以上前
ロープレだけでなく営業や商談の悩みまで聞いてくださり、非常にありがたかったです。丁寧にフィードバックしてくださり、また是非お願いしたいです!引き続きよろしくお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

■こんなお悩みありませんか? ・大事な商談があり、なんとしても成功させたい ・ロープレ相手がおらず十分な練習ができない ・個人事業主、起業家であり、ロープレできる仲間がいない ・売れるようになりたいが、方法が分からず練習できていない ・苦手なタイプや難しいと思った相手に売れず、困っている ・気軽にロープレしてスキルを上げたいが、調整できる人がいない ・大事な面接が控えており、緊張しないためにも練習をしたい ■あなたに合わせたロープレで、成功に向けて練習ができます 今まで営業に苦手意識があり、いつも商談前に緊張をしていました。 そんな私が数字を上げられるようになったのは、 社内での営業ロープレでした。 毎日に近いぐらいロープレをすることで、 自分でも気づきにくい癖や分かりづらい言い回しを修正でき、 着実に売れる営業マンになっていきました。 ただ、会社を独立して気づいたのは、 今まで当たり前にあったロープレをできる環境が気軽にないこと。 同じように練習相手がいなくて困っている方もいらっしゃると思い、 ココナラに出品をしています。 本気のロープレで、大事な商談や面接を成功させましょう! ■実績 フランチャイズ企業の本部において、 ロープレのトーク開発、作成、指導をしていました。 これまで数百人のBtoC、BtoBのロープレを実施しています。 個人営業、法人営業、自治体営業と幅広く経験をしているため、 あなたのお客様に合わせてのロープレが可能です。 また、採用においては自社の二次面接、 人材紹介会社で法人の面接代行をおこなっていました。 ■経歴 大手FCフィットネス本部 ・スーパーバイザー2年 ・事業開発1年 ・システム部門1年 コンサルティング ・自治体向けコンサルティング1年 人材紹介会社 ・法人営業2年 ・キャリアアドバイザー3年

購入にあたってのお願い

■購入にあたって 以下の項目について教えてください! ・あなたの業界や業種 ・今回の商談や面接の目的・背景 ・面談相手について(分かっている情報だけで大丈夫です)
2,000 円(60分)