この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作パソコンについて教えます。ます

自作パソコン パソコンの操作 エラーを解決

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンの用途に応じて、必要最低限のスペックを考えご案内致します。 また、信頼できるメーカーのパーツを揃えて考えます。 ①自作パソコンを組みたい方は パソコンをどのような用途で使うのかを教えて下さい。 ②今組んでいるのですがうまくいかない 具体的に今何をしていて、どこのシーンでエラー等になるのか教えて下さい。 ③分からない事で質問が沢山ある 操作関係の事であれば、とりあえずは何でも承ります! 多少失礼かもしれませんが、パソコンの操作でかなりの人が音痴です。 また、パーツ選びや増設なども分からない人がいます。 「ゴミ箱に捨てているのに容量が減らない」 「パソコンの動きがイメージできない」 そんな内容も解決します!慣れてしまえば簡単なんです。

購入にあたってのお願い

共通 信頼できるメーカーのパーツで検討しますので、値が張る場合があります。 また、高スペックなほどある程度の予算は必要になります。 ①自作パソコンを組みたい方は パソコンをどのような用途で使うのかを教えて下さい。 ②今組んでいるのですがうまくいかない 具体的に今何をしていて、どこのシーンでエラー等になるのか教えて下さい。 ③分からない事で質問が沢山ある 操作関係の事であれば、とりあえずは何でも承ります!