この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelとPptで、きっとお力になれます

個人の方から、ビジネス迄対応させて戴きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

表計算や、グラフ。ご要望を教えて戴けましたら我流ですが全力でお応えさせて戴きます。 表計算も入力ものを、教えて戴けましたらマクロで自動計算や手間を省ける物をご提案させて戴きます。但し、その時はおひねりが必要ですので、お見積させて戴きます。 簡単な物は、料金内で対応させて戴き、複雑になれば、別途ご相談させて下さい。 お時間も、どれぐらい掛かるかを先にご案内させて頂きますし、期限も教えて下さい。 ヨロシクお願いいたします。 仕事で、Excelを使い日夜業務効率アップに繋がるマクロを作っています。また、powerPointを作ってプレゼンの経験もあります。 どうか、一度お試し下さい。 お声がけお待ちしております。

購入にあたってのお願い

Wワークとなりますので、夜にご返事させて頂く事が多々あると思いますがご了承下さい。 また、弊方よりご提供させて戴きました資料が、万が一ご依頼者様に不利益や損害を与える結果となりましても、一切の補償は出来ませんので、ご了承願います。 手直しや、少々の修正はお申し付け下さい。都度ご相談させて頂きます。 出来るだけ完成のイメージが判るもののご提供をお願い致します、
価格
3,000

出品者プロフィール

hottogisu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者