この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受験相談のります

まだ間に合う!困っている受験生、不安でいっぱいな保護者様へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

受験相談全般に乗ります。 自分なりに勉強しているけどなかなか成績が伸びてこない。。。これから入試までに何をしたら良いのかわからない。。。我が子が心配だけど勉強は教えれないしどうしたら良いか。。。受験を迎えるにあたってご本人様はもちろん保護者様もたくさんの悩みを抱えていらっしゃると思います。 そこで!具体的な学習計画やアドバイス、各科目の質問対応など幅広く行わせていただきます! 一人でも多くの受験生を救いたい!受験が思い通りにいかず無駄な努力で終わってしまった、、、ということのないよう何でも!全力で!サポートします!よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

文字でのやり取りになります。 ・学年 / 性別 ・志望校 ・現在の学力 ・お悩みや質問内容 これらについて教えていただきたいです。 ※1回の購入につきこちらから5回お返事をいたしましたら、一度トークルームを閉じさせていただきます。引き続き、アドバイスをご希望の方はお手数ですが新たに購入をお願いいたします。 ※お届けまでの日数1日は、初回のお返事までの予定日数です。 ※長期にわたってやり取りが途切れるとキャンセルになってしまう仕様のため、途中でお返事がないまま途切れた場合、トークルームを閉じさせていただくことがあります(2週間を目安とさせていただきます)。ご理解をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

yamachan_1211
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者