あなたに今大切なヒーリングメッセージお送りします

特に恋愛・仕事・人間関係で、悩んでる方の状況をみます。

評価
販売実績
35
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに今大切なヒーリングメッセージお送りします 特に恋愛・仕事・人間関係で、悩んでる方の状況をみます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お名前と状況をイメージしながら。 送られてくるヒーリングメッセージを送ります。 状況を鮮明に教えてくださいね。 気持ちに寄り添います。 チャットで、不安が解消するまで。(3日間) 気持ちが落ち着きましたら、自己申告で構いません。 一言メッセージをお送りします。 メッセージを読む時は、お水をコップ一杯お飲みになり深呼吸しながら大丈夫といいきかせながらゆったりとされてください。 癒します。 1人で悩まないで。

購入にあたってのお願い

・お名前 (漢字 よみがな) ・今の現状を詳しく教えてください。 気ずいて行動するのは、ご本人次第になります。 ヒーリング済みましたら、コップ一杯のんで呼吸を整えられてくださいね。 ※ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 ◆お願い◆ ご購入時に一言メッセージをお願いします。 ココナラの仕様上、購入者の方からメッセージがないと商品をお渡ししてもクローズ処理ができません。 お申込み多数のため、スムーズなクローズ処理のご協力をお願いします。 評価が、入り次第クローズさせていただきますので。 正式な回答のあと、納得いくまでコメントください。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

美麗❤️
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
心が満たされてる時に待機しています。 タイミングあいましたら。お待ちしてます。 特に週末、祝日は、おやすみさせていただいております。 ※平日もしくはお休みの場合も ダイレクトメールでお問い合わせいただければ、タイミングがいいときにはすぐに、ご対応させていただきます。