直感・インスピ☆あなたへのメッセージ伝えます

自分だけに贈られる特別なメッセージ

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
直感・インスピ☆あなたへのメッセージ伝えます 自分だけに贈られる特別なメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆再開します☆自分のトレーニング&パワー強化も兼ねて再開させて頂きます。(いつまでとは決めていません。かなり疲れてしまうようであれば、すぐ閉じてしまうかもしれません…ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´-`)) ◆◆◆◆◆◆◆◆ 今のあなたへ。 あなただけに贈る特別な言葉。 受け取ってみませんか? あなたのお名前からインサートしてくるキーワードやメッセージ等を受け取り、あなたへお伝えします。 漠然とした不安があるときや、道標のようなものがほしいときにも。 アドバイス的なものやハッとするような言葉(キーワードやメッセージ)がもらえるかもしれません。 ♡ある種、おみくじやお告げ的な捉え方をして頂けましたら幸いです。 (聞きたいことについて何かテーマがある時にも対応可能ですが、必ずQ&Aをご覧ください。) ◆通常はテーマを設定せず、お名前からインサートしてくるメッセージを出していく形になりますが、 もし受け取りたいメッセージについてテーマがある場合は教えてください。→例)恋愛、等。 →必ずQ&Aをご覧ください。(注) ★インサートしてくる言葉は(文章で…というよりはイメージや文字だけ?のキーワード等から言葉に起こしていくことが多々あり)文章だとしても、多分かなり短いと思います。 一言の場合も多々あるかと思います。 ★→→長文の鑑定を望む方はこちらのサービスはご遠慮ください。 ★場合によっては辛口のメッセージもあるかもしれません。あくまでも『もしかしたら』の話ですが…もし辛口なメッセージが出た場合でも、それも何かのヒントとして受け取って頂けましたら幸いです。 ※質問等やり取りは無しとさせて頂きます。 ご了承ください。 〓〓〓 例えその時にはその言葉がしっくり来なかったとしても、後からその意味を理解(or体感)することが出来るはずです。 〓〓〓 ※本業と電話鑑定以外の時間に鑑定させて頂きますが故、ご相談を頂いてから~最大2日の納期とさせて頂きます。 ですが、なるべく早くお届け出来る様に努めます。 調子が良い時には視ることができます。 友人知人を視たり、頼まれて知らない方も視たりしてました。 ただ自分のことは視れないため、 自分用にツールとしてタロットカードやオラクルカードを始めたのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

◼️お名前(下のお名前) ※最低限の購入者様の念の入ったイメージが欲しいです。 【サービス】 お名前から今あなたに必要な言葉(キーワード、メッセージ等)をお伝えさせて頂きます。 ※質問等やり取りは無しとさせて頂きます。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

リズ・フェアリー
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1,008 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●本日2024年3月8日~お電話鑑定の待機を再開いたします。時間は19時以降~(不定)を予定しております。(予約鑑定もございます。) ◆お電話の鑑定を今まで一番低い価格で鑑定をさせて頂いておりましたが、この度価格を改訂させて頂くことになりました。 ご理解頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。 ◆テキスト鑑定はかなりエネルギーが必要になるのと時間もかなりかかってしまうことから、価格を改定させて頂きました。ご了承ください。 また精神面や体調に支障をきたすようなことになるのは避けたいため(あらゆる面において健康じゃないときちんとした鑑定が出来ないと思いますので)納期の方も無理なくさせて頂きたく、今のところとりあえずは1週間とさせて頂きます。 それ以上かかってしまいそうな場合はメッセージさせて頂きます。 ◆サービス内容や購入にあたってのお願い、Q&A等全てお読みになった上でご購入ください。ご購入頂いた時点で全て読んで頂いたものと理解します。 宜しくお願い致します<(_ _*)> ※本業や予約の電話鑑定がメインであるため、それらのスケジュールにより、またサービスを突然クローズすることがあると思いますが、その旨ご了承ください。