メロディ重視!あなたのために歌モノ楽曲を作曲します

オリジナルの楽曲が必要な方へ、ご要望に見合う楽曲をお届け!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
メロディ重視!あなたのために歌モノ楽曲を作曲します オリジナルの楽曲が必要な方へ、ご要望に見合う楽曲をお届け! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■当サービスは基本的に【楽曲のメロディとコードのみ】を作成するサービスです 基本料金でワンコーラス分のデモ製作となりますので、アレンジや完成品としての納品をお求めの方は別途ご相談下さいませ。 歌モノ楽曲の製作を承ります! 豊富な音楽キャリアを活かし、ご依頼に合わせた楽曲をスピード納品!! 新規出品に伴い、お安い料金でお引き受けしております。※期間限定です! 多くの楽曲制作やプロ現場も複数経験してきましたが、主に下記のようなアピールポイントがあります! ■職人スタンスでの音楽活動 主に作曲家/ギタリストとして長く活動してきましたが、その大部分がアーティスト的な活動よりも、楽曲提供やサポート演奏などの「職人的な活動」でした。 楽曲提供や、他人の音楽に軸足を置いていた為、楽曲や楽器の役割を理解し、偏りなく音楽を完成させてきました。 長年に渡るキャリアの中で、人一倍の責任感養うことも出来ました。 ■様々な環境化での豊富な制作経験 プロ現場でのレコーディングや、自宅スタジオでの完パケ音源製作など、様々な環境下での楽曲制作に携わった経験を生かし、ご要望に見合ったギターの録音を行うことが可能です。 ■ギタリストでもある 作編曲と並行し、ギタリストとしても長く活動しております。 打ち込みでは再現しづらいギターも、スムーズに録音作業が行えるため、生演奏感のある音源に仕上げることも十分に可能です。(エレキ/アコギともに可能) また、客観的な目線でその曲に応じたギターの役割を考慮し、楽曲にベストマッチするフレーズを提案できます。 ■事前の明確なヒアリング 製作に入る前に、楽曲の使用目的や、どのようなシーンでお使い頂くものなのか等、詳細にヒアリングをさせて頂きます。 購入者様にも後の負担をかけない為、リテイク等の対応も極力最小限に留めるよう事前の意思疎通を大切にしています。 ※リテイク対応を頂いた場合は、もちろん喜んで対応させて頂きます。 ■皆様から高評価を頂いております 音楽にまつわるサービスを複数出品しておりますが、そのほとんどで総合評価★5を頂けております。 主に綿密なやり取りや、完成品のクオリティに対して喜んで頂けております。 常に購入者様の為の楽曲制作を大前提に心得ております。 宜しければ当方の他出品サービスとその評価もご覧下さいませ!

購入にあたってのお願い

まずは楽曲の用途と、参考曲を教えて頂いてから製作に移らせて頂きます。 【得意なジャンル】 ・いきものがかり/Mr Childlenのような「一般的なポップス」 ・B'zやGLAYなどの「一般的なロック」 ・AcidBlackCherry/や「ヴィジュアル系ロック」 ・山崎まさよし/のような「アコースティックなポップス」 ・でんぱ組inc/モーニング娘。のような「アイドル曲」 上記に当てはまらないような楽曲ジャンルでもまずはご相談下さい! 【注意点】 ・当サービスは、あくまで作曲のみを請け負うサービスとなっておりますので、ワンコーラスのデモ音源をお届けするという方法を取っております。 (作曲=メロディ+コード進行のみ) 一般的なCDのような完成されたサウンドをご希望の方は別途アレンジやミックスが必要となりますので、ご要望の方は、当方にて専用のサービスを出品しておりますので、併せてご検討下さいませ。 ・購入後や納品後、1週間以上に渡り連絡がとれない場合、当方からキャンセル/クローズとさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。