本格的なオリジナルBGM製作を承ります

DTM歴15年以上でプロ現場も経験した作曲家がご要望にお応え

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
本格的なオリジナルBGM製作を承ります DTM歴15年以上でプロ現場も経験した作曲家がご要望にお応え イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談

サービス内容

豊富な楽曲製作の経験をフルに生かし、ご要望に見合うBGMの作成を承ります! ドラマ演劇、配信やゲーム等に使えるオリジナル楽曲をお探しの方へ。 ご利用頂く場面に使いやすく、場面に溶け込むBGMをお届け致します。 オリジナル楽曲なので、他の利用者とカブる心配もナシです。 多くの楽曲制作やプロ現場も複数経験してきましたが、主に下記のようなアピールポイントがあります! ■職人スタンスでの音楽活動 主に作曲家/ギタリストとして長く活動してきましたが、その大部分がアーティスト的な活動よりも、楽曲提供やサポート演奏などの「職人的な活動」でした。 楽曲提供や、他人の音楽に軸足を置いていた為、楽曲や楽器の役割を理解し、偏りなく音楽を完成させてきました。 長年に渡るキャリアの中で、人一倍の責任感養うことも出来ました。 ■様々な環境化での豊富な制作経験 プロ現場でのレコーディングや、自宅スタジオでの完パケ音源製作など、様々な環境下での楽曲制作に携わった経験を生かし、ご要望に見合ったギターの録音を行うことが可能です。 ■ギタリストでもある 作編曲と並行し、ギタリストとしても長く活動しております。 打ち込みでは再現しづらいギターも、スムーズに録音作業が行えるため、生演奏感のある音源に仕上げることも十分に可能です。(エレキ/アコギともに可能) また、客観的な目線でその曲に応じたギターの役割を考慮し、楽曲にベストマッチするフレーズを提案できます。 ■事前の明確なヒアリング 製作に入る前に、楽曲の使用目的や、どのようなシーンでお使い頂くものなのか等、詳細にヒアリングをさせて頂きます。 購入者様にも後の負担をかけない為、リテイク等の対応も極力最小限に留めるよう事前の意思疎通を大切にしています。 ※リテイク対応を頂いた場合は、もちろん喜んで対応させて頂きます。 ■皆様から高評価を頂いております 音楽にまつわるサービスを複数出品しておりますが、そのほとんどで総合評価★5を頂けております。 主に綿密なやり取りや、完成品のクオリティに対して喜んで頂けております。

購入にあたってのお願い

BGMを使用する用途、ご要望の楽曲の雰囲気や(可能なら参考曲も)BGMとして必要な時間を教えて下さい。 【得意なジャンル】 ・穏やかなピアノを中心とした雰囲気の楽曲 ・シンセサイザーを生かした楽しい雰囲気のもの ・バンドサウンドを中心とした楽曲 ・アコースティックギターを中心とした楽曲 ・弦楽四十奏の楽曲 etc… 【注意点】 ・楽曲の長さや、楽器構成によっては、料金等含めて相談させていただく場合がございます。 ・かんたん納品の場合、デモクオリティでの納品となりますので、CDのような完成されたサウンドをご希望の方は「しっかり納品」のオプションのご選択をお願い致します。 ・購入後や納品後、1週間以上に渡り連絡がとれない場合、当方からキャンセル/クローズとさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。