あなたの投げ方を見て、アドバイスします

練習や試合等の投げ方の動画を見て、改善点等をお伝えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの投げ方を見て、アドバイスします 練習や試合等の投げ方の動画を見て、改善点等をお伝えします。 イメージ1
あなたの投げ方を見て、アドバイスします 練習や試合等の投げ方の動画を見て、改善点等をお伝えします。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

野球歴14年教員免許持ちの24歳です。 【主な成績】 ・中学校 全国優勝 ・高校  甲子園ベスト8 ・大学  1部リーグ3位 ※各カテゴリーのチーム最高成績です。 練習や試合での投げている動画を見て、改善点等をお伝えします! 野球始めたての人から大人の方まで教えます! 【こういう人におすすめ❗️】 ・上手くいかずに悩んでいる ・どこが悪いかわからない ・狙ったところにボールがいかない ・球速があがらない ・子どもに教えてあげたいけど  何教えたらいいかわからない など 投げ方の技術やトレーニング方法、相談などご希望に沿って提案いたします。 本人、親御さんなど誰でもウェルカムです! 投げ方がよくなり、投げていて楽しいと思えるようにお手伝いができればと思います。 日時等は応相談でよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後、見ていただきたい動画を送信してください。 本人が確実に見える動画でお願いいたします。 動画変更していただく場合もございます。 ご理解よろしくお願いいたします。 確実に結果、成果が保証される内容ではございません。 ご了承ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

Lunas11
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者