なんで私ばっかり!?セラピストがお気持ち聞きます

◎頑張ってもむくわれない。認めてもらえない寂しい気持ちに

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

サロン経営10年以上のオーナーセラピストです。 あなたの納得いかないお気持ち、 どうしたら良いかわからない、 そんな気持ちやお悩みをお聞きします。 ✅人の目が気になり、思った通りに生きられない ✅人間関係にストレスを感じている ✅自分を好きになれない ✅良かれと思ったコトが理解してもらえない ✅がんばってるのに認めてもらえない ✅もうどうしたら良いのかわからない ✅孤独や孤立など、不安な気持ちを感じている 身近な人には意外と言えないもの。 でも話すだけで心も頭も整理され落ち着きます。 ひとりで抱えていると、どんどん心が重くなってしまいます。 その、あなたの重荷になっているもの、どうぞ私に下ろしてください。 お電話でお話しするだけでも、ちょっと身軽になるものです。 いつでも、どんなコトでも、お喋りしてスッキリして下さいね。 ------------------------------------------------------------------------------------------ ストレスは体にも大いに影響を与えています。 なので、サロンではお話を聞くことも健康管理のひとつ。 お悩み相談も毎日のように受けています。 おしゃべりしたくて来てるお客様もいます(笑) 仕事に関するお悩みや、恋愛、結婚、人間関係の悩みなど 幅広くご相談いただきます。 「こんな話、お友達にできない」 「ストレスでもう疲れ果てた…」 そんな気持ちをそのままにしておくと     ↓ 「生きてる意味がわからない」 「私の存在価値ってなんだろ」 と、どんどんエスカレートしていくこともあります。 悲しい毎日をひとりで耐える必要はありません。 どうぞ安心して心の声を聴かせて下さい。

購入にあたってのお願い

「〇時までに終わりたい」など、ご希望の終了時間がある時は、最初にご希望のお時間をお伝え下さい。 終了5分前に、一度お声掛け致します。 〇分以上などの制約はありません。短い時間でも安心してご利用ください。 ※電波状況が悪い時は、音声の途切れや通信の不具合が発生することもあります。 そんな時は、いったん電話を切り、改めてこちらから、かけ直しますので、そのまま少々お待ちくださいませ。 Wi-Fiを切断し、携帯のモバイルデータを利用すると通信状況が改善することもあります。 上手に話す必要はありません。 感情のままにお話しになっても大丈夫です。 初めての方も、口下手でも、安心してお電話くださいませ(*^-^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うみ 心と身体の健康と自立をサポート
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者