この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中央競馬軸馬の提供でございます

馬券購入のヒントになれば幸いです。まずは論より証拠

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
中央競馬軸馬の提供でございます 馬券購入のヒントになれば幸いです。まずは論より証拠 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

よく競馬やってる中で紐はあってるのに軸がね~って思う時 ってないですか?そういう方のためのヒントです。 土日トータルで6~7割は3着内の実績です。 軸馬は人気馬かもしれません。ただ今や色んな券種があります。 工夫次第では視野は広がります。 競馬は好きだ、ただ予想にまるのりするのは嫌だ。 そんな方にワンポイントヒントとしてお使い頂ければ幸いです。 注文されたお客様へ 内容は土曜日のレースは土曜日朝9時までに配信致します。 日曜日のレースは日曜日9時までに配信致します。 注 早めに配信できる場合もあります 7.15 先週軸馬結果更新しました 論より証拠、先ずはご自分自身の目でお確かめ下さい。

購入にあたってのお願い

配信は土曜日(3場 36R)日曜(3場 36R) どちらか選択可能 両方でも可能 ただしメインだけとかの単売りは不可です。 予想を画像にて送らせて頂きます。