キャンバを使ってみたいけど、さっぱり分からないという方へ、ビデオチャットを使って教えます。
使い方を覚えれば今後簡単にオシャレな画像が作れるようになります。
スマホでもパソコンでも大丈夫ですが、画面に写せるようにお願い致します(講座の前に一緒に設定時間を設けます※時間外)。
インスタグラムの投稿や、簡単なPOP等、作成したいものをおひとつ選べますので、メッセージで何にするか教えてください。
※当日はお受けすることが難しい場合があります。
よろしければ事前にご希望日時の候補をいくつか送って頂き、スケジュールを合わせてからご購入される方がおすすめです。
※PC(googleブラウザ推奨)でビデオチャットに入れる方は、ご自身の画面共有が可能です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作成されたい画像をおひとつ考えてメッセージ内でお送りください。
インスタグラム、
Facebook、
POP、
LINEリッチメニュー
その他作りたいものがあれば教えてください。