この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サプライズ動画⭐︎作成します

お祝い事の時に安く良い動画を作りたいという方向けです^ ^

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

サプライズで使う動画を作ります^ ^ 基本的に約1分程のものを作ります。 何回か個人的に動画制作の依頼を受けていましたので、それを格安でご提供します。 用意するもの ・入れたい動画(スマホで撮ったものはokです。.MOVやmp4) ・ 入れたい画像 ・入れたい音楽 ・動画の中身 例) 1〜3秒画像1 4〜6動画1の最初の3秒 7〜10秒画像2 1〜10秒音楽のサビ 画像1にコメント挿入<テキストが入ります> また画像、動画ファイルは基本的に20個までとさせていただきますが、ご相談乗りますのでお聞きください。 基本的にメールでのやり取りになりますので、フリーメールなどをご準備ください。 動画はmp4で提供させて頂きます。 気軽に質問もお待ちしております^ ^ これで3人友人のプロポーズを成功させました^ ^ いま結婚式で流す動画も作成中です。 大切な方を喜ばせてあげたい方!是非一度ご相談ください^ ^

購入にあたってのお願い

混み合いましたら制作が遅れる場合が御座います。 連絡は致しますので、ご了承ください。 急ぎの場合は一言相談して頂ければいつまでに納品出来るかお答えさせていただきます。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ふく⭐️
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者