6月21日当日受付限定で特別占いをいたします

ハーブな魔女があなたの夏至からの半年間を鑑定。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
6月21日当日受付限定で特別占いをいたします ハーブな魔女があなたの夏至からの半年間を鑑定。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

6月21日は夏至です。太陽の力がとても強く変容を促す日となります。 今回特別に、21日当日受付限定にて、 あなたの夏至からの半年間(12月末まで)をタロットで占います。 10日ごとに一枚のカードを出し、合計18枚で未来の時の流れを追います。 細かく期間ごとに見ていくので、運勢の良い時期、悪い時期がよくわかります。 どの時期にどんな感じのことが起きるか、未来をのぞいてみませんか? 魔女の店になかなかご来店できない方におすすめです。 ※この占いは21日当日10人限定で、22日以降は受付いたしません。 (例)6/21~末まで 誰かとの良いご縁がありそうな時期です。             お誘いがあればのってみましょう。   7/1~7/10まで 仕事が多忙になる時期です。             うっかりミスに気をつけて。慎重に念には念をいれて。    ・・・・・といった感じで続きます。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたって、あなたのお名前(本名)、生年月日、性別をお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占い師 天十里
女性
最終ログイン:
56分前
総販売実績: 730 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●通常、メッセージ鑑定のご依頼の受付は24時間いつでも可能。 受付後のご連絡にて、鑑定の内容お届け日をお知らせいたします。 (基本72時間以内) ただし、出張中の場合は、鑑定は戻ってからになりますので、結果をお伝えするのに数日後になりますのでご了承ください。(出張が長い場合は、いったん受付停止にしています) ●電話鑑定は、対面占い優先のため、予約枠をご利用ください。 電話鑑定のご希望の日時等あれば、メッセージにてお問い合わせくだされば日程相談を別途予約受付も可能です。