この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イエスorノー、確率は何%?ペンデュラムで占います

スパッとちゃっちゃと答えが欲しい時はやっぱペンデュラム!

評価
販売実績
95
残り
1枠 / お願い中:0
イエスorノー、確率は何%?ペンデュラムで占います スパッとちゃっちゃと答えが欲しい時はやっぱペンデュラム! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ペンデュラムと呼ばれる振り子で占います。 占える内容は、 *YESかNOで答えが出るモノ *○○の確率は何%か *相手の歳はいくつ離れてるか等自分との差(マイナス5~プラス5) 単刀直入で答えの出る質問にお答えいたします。 それ以上の込み入った質問につきましては美月満名の「タロット又はルノルマンカードで占います」の方にご依頼ください。 無料枠はあくまでも「お試し」ということで開放しております。沢山の方にご利用していただきたいと思っておりますので、同じ方の二度目以降の無料枠のご利用はご遠慮願います。 (二度目以降は正規の価格でお願いします)

購入にあたってのお願い

これから先、どのように進むかのヒントの一つとして捉えてください。最終的な判断はご自身でお願いします。 一回につき、一つの質問でお願いします。 その質問に対する自分の気持ちも、できればお伝えください。 無料枠の場合、原則として鑑定後の質問はお受けいたしません。 更なる質問がある場合は、おひねりをお気持ちでお願いします。 生死に関すること、賭け事、試験の合否の鑑定依頼はお受けできません。 都合により鑑定をお断りさせていただく場合がございます。 どのようなモノが出ていてなぜ鑑定のような解釈になったのかということはお伝えできませんのでご了承ください。 鑑定後、DM内での「鑑定の続き」「鑑定内容に付随する更なる鑑定」の依頼等に関しましてはお返事いたしかねますのでご了承ください。 占をやっている方は「占いやってます」と一言お伝えくださればうれしく思います。
価格
500

出品者プロフィール

美月満名
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者