この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン書きます

TwitterやLINEのアイコンが定まらないあなたに!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNSのアイコン書きます TwitterやLINEのアイコンが定まらないあなたに! イメージ1
SNSのアイコン書きます TwitterやLINEのアイコンが定まらないあなたに! イメージ2
SNSのアイコン書きます TwitterやLINEのアイコンが定まらないあなたに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

正方形サイズでSNSのアイコン書きます! 似顔絵やオリキャラもある方は細かく教えて下さると嬉しいです。 コテキャラがない方はいくつか質問に答えていただければコテキャラ作ります!! 元々絵を書くことが好きなので、ココナラで自分の画力を鍛えながら皆様にイラストを提供したいと思ってます〜!!

購入にあたってのお願い

使用用途*性別*サイズ*キャラクターの詳細[髪型、髪色、目の色、服装、リボンやぬいぐるみなどの装飾品...] 多くの皆様に提供したいので一部、事前に書いたトレス使用しますので数名同じアングルのイラストになってしまうかも知れません。 イラストの内容次第で出来上がりが異なります。 購入の流れは、 依頼内容のご相談→購入→線画の確認→完成.納品→評価 初めての出品なのであたふたしてしまうかも知れませんが大目に見てくださると嬉しいです!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

八重歯ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者