この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事・愚痴聞きます

今、悩み事や愚痴を抱えている方へ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
悩み事・愚痴聞きます 今、悩み事や愚痴を抱えている方へ イメージ1
悩み事・愚痴聞きます 今、悩み事や愚痴を抱えている方へ イメージ2
悩み事・愚痴聞きます 今、悩み事や愚痴を抱えている方へ イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

抱えているもので今にも壊れてしまいそうな方。 誰にも言えない悩み事や愚痴で心が辛い方。 見知らぬ私ではありますが、誰かに話すことで心の負担が少しでも軽くなる事ってあると思うのです。 あなたのお悩みを聞かせていただけませんか? いろんな仕事に携わってきた中で、私は人の役に立ちたいという気持ちを持ってお客様に関わってきました。 現在もコールセンターでお客様により良いサービスを心がけ対応させて頂いております。 あなたの心の負担を少しでも軽くすることが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

本当にお困りの方へのサービスになりますので、法に触れる行為・サイト内での禁止事項・卑猥な発言があった場合や私個人への誹謗中傷等はお受けすることが出来ません。 またカウンセラー等特別な資格を取得している訳ではないのでその点をご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。 提供者は2児の母ですので必ずお時間・お日にちの指定も必要になります、無断キャンセルは迷惑行為と捉えブロックすることもございますので指定をずらされる際もご連絡お願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

あきまま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者