人狼ゲームにおけるゲームマスター(GM)をやります!
GM経験回数は100回以上!
対面人狼GMも経験済み!
対面人狼の主催も務めました!
プレイヤーはいるけど、GMがいない。ほんとはGMよりプレイヤーがしたい。毎日人狼ゲームをしたくてもGMが足りない。そんな時はありませんか?
私でよければ予定を合わせて誠心誠意努めさせていただきます!
放送人狼でも構いません!
長期人狼GMも受け付けます!
GMをやる際自分が気を付けていること
「たとえ議論が白熱してバチバチして雰囲気が悪くなったとしても、GMは明るい声でやる。ゲームの雰囲気を明るくすること。」
GMに困ったらいつでもお受けいたします!
タイマーは現在9分~1分まで各1分ずつ、15秒、20秒、30秒のタイマー背景を持ち合わせております。
ゲームをするサーバーを教えてください!