現在2歳の男の子を育てている新米パパです!
自分自身、試行錯誤しながら子育てしていますが、
これまでの経験や気づきを活かしてお話聞きます!
【旦那さんに不満・不安があるママへ】
「育児に協力して欲しいのに、伝えにくい」
「男の人ってそんなに仕事や飲み会が大事なの?」
「子どもが出来てから女として見られていない気がする…」
【慣れない育児に苦戦しているパパへ】
「仕事と家庭どうやって両立してる?」
「休みの日ってどう過ごすべき?」
「離乳食とか保育園とか正直よく分からん!」
いつも一緒にいるパートナーにはなかなか言いにくい話ってありますよね。
かといって家族や友人に相談する程のことでもないし…
そんな小さなモヤモヤ、爆発する前に吐き出しませんか?
★時間を決めて電話したいとき
↓
あらかじめ何分間電話したいかお伝えください。
★スムーズに電話できるか不安なとき
↓
あなたが楽な会話方法をお伝えください。
(例)
「タメ口(or敬語)で話したい!」
「解決は求めていないからただ聞いてほしい!」
「たくさん質問してほしい!」