この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役担当者がリアルな目線でお手伝いします

会ってみたい!と思わせるES、職務経歴書に大変身!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日系大手メーカーで勤務中の現役採用担当の経験を活かし、「実際に会ってみたい!」と思わせるエントリーシート・職務経歴書の作成をお手伝いします。 ~私ができること~ ・あなたらしいエントリーシート・職務経歴書となるよう、お手伝いします。 ・抽象的な言葉ばかりの内容ではなく、具体的な内容にします。 ・難しい言葉ではなく、誰にでも伝わる分かりやすい文章にします。 ・面接でも自信をもって答えらるよう、エピソードを整理します。 難しいテクニックの伝授ではありません。 現役の採用担当者の目線から、リアルなアドバイスをいたします。 あなたが自信をもって応募ができるよう、お手伝いできればと思っています。 お気軽にご相談ください。 ~経歴のご紹介~ 大学卒業後、外資系企業で新卒採用・中途採用等の人事・採用業務を8年以上担当。 その後大手日系メーカーに転職し、現役の採用担当者として勤務中。 これまでの仕事で得たノウハウと、自身も転職した経験を活かして、新しい一歩を踏み出すあなたの力になりたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

①添削をする文章をお送りください。  志望業界や企業、文字数なども教えてください。 ②添削内容  ・自己PR  ・大学時代にがんばったこと  ・志望動機  ・ 強み/弱み など  上記以外でもご希望の内容があればご相談ください。 ③一度の購入(500円分)で、一項目分(自己PR一回分 など)の添削をします。  複数の項目の添削を希望される場合は、追加購入をしてください。 ④ひとつの項目について数回のやり取りを行う予定です。  やり取りをする中でより良い文章を見つけ出すお手伝いをします。 その他、ご不明な点がありましたら事前にご相談ください。

有料オプション