★税理士事務所スタッフが、間違いのない記帳をいたします!★
個人事業主様の記帳代行いたします!
■こんなことにお悩みではないですか?
・簿記の知識があまりなく、帳簿のつけ方が合っているか心配…。
・忙しくて、帳簿をつける時間がない…。
・人を雇うのはちょっと…。
・そろそろ青色申告65万円控除を活用したい。
・帳簿作成を丸投げしたい。
一つでも当てはまる方は、ぜひご利用ください!
■当サービスのポイント!
・請求書や領収書、レシートなどを写真やPDFで送信するのみ!郵送も対応いたします。
・クラウド会計ソフト(ご指定がなければやよいの青色申告オンライン、その他ソフトも可です)を利用しますので、後からご自身での修正も可能!
・会計ソフトの操作方法もしっかりアドバイスいたします!
■お客様にご用意いただくもの
・日々のレシート、領収書、請求書、銀行の通帳や入出金明細、クレジットカードの明細
・会計年度の途中からであればその時点までの帳簿(会計ソフトに入力されていればこちらで確認いたします!)
・「やよいの青色申告オンライン」のアカウント(他のクラウド会計ソフトも可)
■納品物(会計ソフト内でご確認いただきます)
・仕訳帳
・総勘定元帳
・貸借対照表
・損益計算書
【注意事項】
・トークルームにて会計資料を写真またはPDFなどで送信してください。郵送も対応いたします。
・郵送の場合、申し訳ありませんが資料の紛失・毀損等の責任は一切負いかねます。
・出品価格は月間60仕訳までを想定した月額料金です。60仕訳超となる場合は、1仕訳につき50円となります。
・会計ソフト(ご指定がない場合は「やよいの青色申告オンライン」)の利用料金は含まれておりません。また、やよいの青色申告オンラインなら初年度無料です。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。