この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストックフォト(イラスト)の売上UPを伝授します

ストックフォトで活躍中のイラストレーターが相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストックフォト(イラスト)の売上UPを伝授します ストックフォトで活躍中のイラストレーターが相談に乗ります! イメージ1
ストックフォト(イラスト)の売上UPを伝授します ストックフォトで活躍中のイラストレーターが相談に乗ります! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ストックフォトをやり始めた時に必ずぶつかる悩み イラストが中々売れない… そんな悩みを解決するために、相談してみませんか? 私はストックフォトの中心に活動しているイラストレーターで、 ピクスタさんではランクがつく程度の売上実績があります。 購入者様のイラストやストックフォトHPを拝見させていただき、 売上UPの為のアドバイスをさせていただきます。(500文字程度) ストックフォトで売上を上げるのはコツがいると考えております。 恐れながら、少しの工夫で売上が UPするのにもったいな〜と思うことがあります。 少しでも購入者様の利益が増えるように努めていきます!

購入にあたってのお願い

・ストックフォトのイラストに限ります。写真・動画には対応していません。 またピクスタ・フォトリアの2サイトに限定させていただきます。(要相談) ・ご依頼の際に、ストックフォトのURL/サイト登録数/おおよその売上/使用ソフト を教えて下さい。 また、具体的なお悩みがあれば、そちらも教えてもらえると幸いです。